しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

経過観察良好でした

2013-10-02 07:17:43 | デキゴト
しおん姉~ちゃん、9月29日の検査観察は良好でちた。


前回14日の血液検査で肝臓の数字が少しだけ正常値より
高くなっていましたが、今回は正常値に戻っていまちた。
炎症の反応の数値のCPRの数値も正常値でちた。

リンパに住んでる腫瘍は休眠中のようです。

先生もこのまま安定して年が越せればいいですね♪
って言ってくれまちた。

わ~ぃわ~ぃ!!

かーちゃんは何やら年末に向けて計画中みたいでし。


写真:
ラルクママさんに頂いた、うりっちを転写したニットの
ブランケット(後ろ)と偶然顔がシンクロしてましゅね。


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりド偉い子ちゃん (ちゃまま)
2013-10-02 18:46:49
うりちゃんの経過検査の結果が良好とのことで、
さすがうりちゃんはド偉い子ちゃんだなと思いました。
そう~このまま悪玉にはぐっすり冬眠して頂きたいです。
うりちゃんはほんとにハナマル笑顔が一番似合うんですから。
うりちゃんのハナマル笑顔を観るたび、ほんわか気分に
なっちゃうんです。
わんこ血中濃度がマイナスの私にとって、大好きなみんなが元気でいてくれることが一番ですから。

返信する
Unknown (まみぞそう)
2013-10-02 21:22:16
経過観察も良好でよかったです。
腫瘍はこのまま深く深く寝ててもらいましょう。

年末はどんなお楽しみが待ってるのかしら?
うりちゃんも今から楽しみだね~。
どんなハナ○笑顔がみられるかのな?
こっちまで楽しみになってきましたよ。( ̄m ̄*)
返信する
わんこ血中濃度(笑) (横丁かーさん)
2013-10-04 19:20:46
♪ちゃままさん

大変だ~血中濃度上げる為に点滴しなくちゃ~♪

一日一日…今日も元気でありがとう♪と言う気持ちの
積み重ねで、お陰さ様で9月も乗り越える事ができました。

夏からあっという間の秋でした。
こんなに一日一日大切に過ごす事って中々ないですよね。
とても有意義な毎日です。

悪玉にはず~~っと眠ってもらって、花◎笑顔の
パワーで免疫力をグングンあげて貰いたいです。
私も結構キツイスケジュールな中、元気なのは
笑顔のお陰だと思います。
返信する
どうぞ、お眠りくださいzzz (横丁かーさん)
2013-10-04 19:28:26
♪まみぞそうさん

そう、そう、腫瘍たんにはこのまんま、そっと寝んねして
もらって静かにして貰おうと。

その間に年末は仙台ばぁばの所へ行こうと画策中です。
夏から今日までの期間より、年末までのこれからの期間
の方が長いので、うりの体調どうなるか解らないんだ
けれど、行くには色々予約が必要なので、きっと大丈夫!!
と信じて思いきって行く事にしました。
無事行けるように…頑張ります♪
返信する

コメントを投稿