しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

笑顔でお久しぶりでし。

2013-09-30 02:22:02 | デキゴト
しおん姉~たん、あたちの姉妹犬のてぃなちゃんの
パパ&ママが海を渡ってお見舞いにきてくれまちた。

去年の4月に那須で久々再会した時のあたちとてぃなちゃん♪
似てるでしょ?(笑)

てぃなちゃんのパパ&ママは、今回とってもあたちの事を
心配してくれてナント日帰りで来てくれたんでし。

こんな風に上手に歩けたり


ピョンピョン走れたり


こ~んなにエヘヘって花◎笑顔だったり

するところを見せて安心させてあげるんだぁ~

空港に一緒にお迎えに行ったり


去年、那須に一緒に行ったボブかーさんのパン屋
さんにご案内したり…


その後あたちのお家へ来てのんびり過ごしまちた。
てぃなちゃんのパパに沢山むにゅむにゅしてもらったり


てぃなちゃんのママにツボをマッサージしてもらったり

とっても気持ち良くてずっとヘソ天になってたでし。

日帰りだったからあっという間にお別れの時間に
なっちゃったけれど、お話しも一杯したでしゅ。

うりっち、このままずっと元気で笑顔でいてね。
うん!あたち大丈夫!頑張るよ♪

あたちがあまりに元気な様子なのでてぃなちゃんの
ママもパパも少し安心してくれたみたいでし。

あたちの為に遠くから来てくれてありがとさんでし。
てぃなちゃん、お留守番させてごめんね。
てぃなちゃんにも宜しくでし。

あたち元気で頑張ってるでし~


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブかー)
2013-09-30 06:54:06
久し振りにみんままさんとみんパパさんにお会いできて
嬉しかったです♪
那須でお会いして以来だもんねぇ~

うりちゃんも元気で笑顔で会えて良かったね♪
みんなが笑顔でいられるのはうりちゃんが花◎な笑顔だからだよね!

お店に来てくれたときみんながと~っても優しい笑顔ですっごく嬉しくなりました
いつもは味わえない不思議な空気が流れていた感じでした♪

みんママさん、みんパパさんうりちゃんに会いに来てくれて、うちのお店まで寄ってくれてありがとうございました♪

返信する
Unknown (AKKO)
2013-09-30 09:50:12
うりちゃんとてぃなちゃん、ホントにうりふたつ(笑)でそっくりですね。
遠くまで日帰りで会いに来てくださって本当に嬉しかったですね。
何よりの励みになりますよね。
うりちゃんもむにゅむにゅされてパワーをたくさんもらって良かったね。

ボブかーさんのパン屋さんも少し様子がわかって良かったです。

これからは、バニにとって過ごしやすい季節ですから、のんびり過ごして病気を忘れる時間がずっとずっと続きますように。

毎日ハリーの元気玉、びゅ~ん送ってまぁす。
横丁かーさん、とーさんもお身体に気をつけてくださいね。
返信する
こんばんわ^^ (のんママ)
2013-09-30 21:36:54
てぃなちゃん、本当にうりちゃんと似てますね♪
先日あいさんでバニちゃん達見て、お鼻の白い線も
太さとか入り方が、こんなに違うものだんだ~って思ったんです(;´▽`A``
それがてぃなちゃんとは、ソックリで驚きです!

でもそのてぃなちゃんを置いて
パパさんママさんがうりちゃんのお見舞いに日帰りだなんて・・・(ラルクママみたい^^)
本当に本当に嬉しいですね
うりちゃんは、てぃなちゃんのパパやママさんの愛情いっぱいの手でいっぱいむにゅむにゅして貰い
パワーを受け取った事でしょう
そしててぃなちゃんのパパさん、ママさんもまた
うりちゃんの笑顔に、元気を貰って帰ったのでしょうね♪
手当て・・と言う様に、人の手の温もりは
その方の愛情がパワーとなって、薬以上の効果を
もたらすかもしれませんね

うりちゃん、良かったね!
それにしても、日帰りって・・
本当に凄い事ですよねσ(^_^;)
改めて私も感謝しているところです。

ノーザン、みんなで行けて良かったですね
うりちゃん、カートから飛び降りたなんて
さすがだったね
返信する
お世話になりました (みんまま)
2013-10-01 00:11:31
うりとーさん、かーさん この度は大変お世話になりました。

昨年ボブかーさんにお会いした時にパン屋さんのお話を聞いてから、絶対食べたい!と思ってましたが、
今回、ボブかーさんにもお会い出来て、念願のおいしいパンまで食べられました。
日帰りだったけど、中味の濃い、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

ずっとずっと会いたかったうりっち。
会えて本当に良かった。

元気に飛び跳ねたり、家の中を走り回ってる姿を見て、すんご~くびっくりしたけど、嬉しかったよ。

家の中でタラタラ寝て過ごしてる てぃなより
う~んと活動的で私たちの方がうりっちから元気を
もらっちゃったかな。
今度は、なんとか てぃなを連れて行きたいと思います。
うりっち、ずっと花◎の笑顔でね
返信する
日帰りツアー (横丁かーさん)
2013-10-02 02:16:12
♪ボブかーさん

何故か、ボブかーさんのパン屋さんは本州からの
日帰りツアーに立ち寄るポイントになっていますね(笑)

沢山パンを買ってお昼に食べたんだけど…
おしゃべりに花が咲き、ムシャムシャ夢中で食べてしまい
お写真がありましぇ~~ん(汗)ゴメン
でもどれもとっても美味しぃ~って仰ってました♪

うりの笑顔とパンのイイ匂いでみんな花◎笑顔の
幸せな再会の日でした。
うりちゃんパンもどうもありがとう、ごっちゃましました♪
返信する
今日も元気玉キャッチしま~す♪ (横丁かーさん)
2013-10-02 02:26:50
♪AKKOさん

てぃなちゃんとそっくりでしょう?(笑)
毛質がてぃなちゃんは割と直毛なのですが、うりはクルックルな
所がちょっと違うんだけれど写真なんかだと表情がよく
似ています。
何頭か居た兄妹の中でもこの2頭は似ているんですよ。

うりの事をとても心配して下さり来て下さったのですが
あまりのうりの元気な動きにびっくりするやら、感心するやら
自然と笑顔がこぼれていました。

うりの逞しさや強運に勇気を貰ったよ~って仰って
くれました。
ハリーちゃんの元気玉sっかり受け止めつつこれからも
穏やかに時間が流れるように願ってます♪
返信する
手当て (横丁かーさん)
2013-10-02 02:44:53
♪のんママさん

ノーザンにはのんちゃんとの想い出もあるからホント
行けて楽しかったです。
今度はえるのあちゃんとも行けたらいいですね♪

そうそう、日帰りと言えば…ラルクママ(笑)
同じくボブかーさんのパン屋へご案内しました♪
あの日は夕方だったけれど、今回は朝一でした。

本当は1ヶ月前に当初来る予定があったのですが
事情で予定が伸びて今回になりました。
1ヶ月延期になった時には、どうかこのまま、うりの
体調が維持され元気な笑顔を見てもらいたいと思い
ながらこの日を待っていました。

私の心配をよそに、うりは満面の笑顔でてぃなちゃんの
パパ&ママをお迎えすることが出来てやっぱど偉い子ちゃんだぞ~って誉めました♪

手当と人の手のぬくもりのお話し、その通りだな~って思いました。
うりのお腹(腰下)のリンパに腫瘍が転移していますが
今は進行があまり進んで居ないような状況です。
毎日ヘソ天で甘えるうりのお腹に手を当てて、
消えちゃいますようにとか、小さくなりますようにとか
念を送っています(笑)
コレで消えてくれたら私もインチキ祈祷師になれるかも(笑)

私にそんなパワーも「気」も無いのは百も承知ですが
毎日、手を当てて念じています。
温もりだけでも通じるとありがたいです。
返信する
お疲れさまでした (横丁かーさん)
2013-10-02 02:58:49
♪みんままさん

日帰りツアー(笑)お疲れさまでした。
元気なうりに会って頂けてとても嬉しかったです。
うりの元気パワーでてぃなちゃんも少し安心してくれた
かな?と思います。

blogで元気ですと書いていても、やっぱり少しポジティブに
話し盛ってるだろう?と思われていたでしょうけれど(笑)
飛び跳ねて、チョロチョロしてホント元気でしょう?
これで何処に悪性腫瘍抱えてるの?って思うよね。
正直、笑顔と表裏一体でドキドキしたり心配は日々
尽きないけれど、でもこの笑顔に元気を毎日貰って
私も勇気を奮いたたせています。

一日一日の笑顔の積み重ねで前に進む…それしかないもんね♪
そんな風に思えるようにしてくれるうりに感謝しています。
本当に今回はお忙しい中来て下さってありがとう。
とても楽しかったです♪

今度はてぃなちゃんも、是非♪
返信する

コメントを投稿