しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

マイブーム

2007-08-30 02:02:42 | デキゴト
前略、しおんねーたん

かーたん曰く、とうとうはじまってしまったか・・・(-_-;)
だそうでしゅ。

何が?って・・・甘噛みでしゅ。

ガジガジガジガジ・・・・ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・

固いとこは、どこでも、いつでも攻略したくなりましゅ。
ガジガジガジガジ・・・・ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・

何せ、意味も無く狙いたくなりましゅ。

目下あちこちのキャスターが気になりましゅ・・・ジィ~~~(@_@。

今日、ちっこ2回とうん○2回・・・しっぱいしちゃったでし

かーたんは、今日から使い始めた新しいちっこシートが、今までの
半額位の安いやつだから・・・気に入らないのかなぁ・・・って自分の
ケチケチ度を反省してまちた。

あたちは初日からずっと褒められてたから・・・
あんまり気をぬくなょ!ってサインを送ってあげたんでしゅけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり姉妹? (ていな)
2007-08-30 22:58:11
わたちもガジガジ、ゴリゴリしてましゅよ♪
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
ガジガジたのしいよね。

わたちもお店のキャスターきになるでしゅ。
てぃなは来た日からガジガジしてるから
ママは、毎日「あ~ぁ^^;」って。
うりちんのママがいつかお店にくるときまで
てぃなはいっしょうけんめい、しゅてきな
おみせの模様替えしておきましゅね♪
返信する
シンクロしてるでし (横丁かーさん)
2007-08-31 07:55:01
あははっ!かーさんが今度行く時まで、お店の
キャスター・・・持つかな?(笑)

うりは相変わらずゴハン食べないので・・・
ウエットフードや缶詰ですなの
てぃなちゃんはモリモリたべてる?
てぃなちゃんに負けないように、たくさん食べられ
るようになるからね~
返信する

コメントを投稿