しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

朝から惨事ギリギリ~

2014-05-29 07:45:47 | デキゴト
昨日辺りから少し腹水が溜って来ているようで
お腹が膨らんでいます。
ゴハン食べられないのに、お腹はタプンタプン
しています。
ちょっと、マズイな~と思っていたのですが
少し下痢気味ですが、肛門を刺激してウン○を
促しても中々出せませんでした。

しかし肛門の近くまでウン○が来てたので
明日の朝には出せるかな?と思っていたら・・・
今朝方、急にやってきました!!

添い寝してるかーちゃんにお尻を向けて居た
うりっち。
それなりのブビィ~音と共にドッヒャ~○∞▽×□§★÷

かーちゃんの顔に寸止め!!
惨事ギリギリ・・・セーフ!

大量の水様便が出てしまいました。

いいよ、いいよ、出しなはれ。
お腹に溜ってるもの全部出しなはれ。
悪いヤツも全部出してスッキリしなはれ。

お尻もすっきり洗いました。



後片付けとか終わって・・・冷静に考えた。

惨事ギリギリセーフで良かった。
かーちゃんの顔の寸止めとはさすがにうりっち。
介護で笑いが出るのはうりっちのお陰。


寝ぐせで毛が立ってるけど。

とうとうお誕生日まであと1ヶ月だよ。
頑張ろうな、うり。
今日も元気に生きよう~OH!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
来月のお誕生日笑顔で迎えるぞ~って
頑張るうりっちにポッチンお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-05-29 13:00:18
うりちゃん、うんと我慢して爆発しちゃったのね。
でも横丁かーさんの大事なお顔が大惨事にならなくて本当に良かったです。

ちょっとお顔が細くなったみたいですね。
あまり食べられないのにお腹がパンパンは、辛いね。
栄養があるものを少しでも口に出来ますようにね。

3Dフィギュアとっても精巧に出来ていて凄い。
勿論うりちゃんにそっくりで可愛い。

お誕生日まであと1ヶ月、頑張れ愛しのうりちゃん。
そして今日もハリーの元気玉ビュ~ン
返信する
がんばれ! (ナナパパ)
2014-05-29 18:44:00
7歳のお誕生日はおいしいご馳走をたくさん食べられるよ~ウリちゃん!待ちきれないネ!

それまでに体調万全にしなきゃネ!

ガンバレ(^o^)
返信する
Unknown (横E)
2014-05-29 20:55:35
コルちゃんの食いしん坊玉ビュ~ン
返信する
元気玉沢山ありがとう♪ (横丁かーさん)
2014-06-01 21:48:02
AKKOさん

かーちゃんも、顔がセーフでホント良かったです。
恩を仇でかえすとはこの事じゃ~!と思いました。

いつもいつもうりに元気玉たっくさんありがとうございました。

顔はセーフでしたが、まさか夜に飛んでいっちゃうとは
思いませんでしやが、たっくさん元気玉頂いてたお陰で
辛くなく過ごせました。
本当にありがとう、
ハリーくんもどうぞ体に気を付けて元気一杯の毎日を
大切にお過ごしください。
返信する
うりの分も (横丁かーさん)
2014-06-01 21:51:28
♪ナナパパさん

残念ですが、お誕生日間に合わなかったです。
しかしこれまで笑顔一杯で過ごせてありがたいと思いました。
ナナちゃんにはうりの分もめいいっぱい応援しますので
術後の回復が一日も早く回復しますように、願っております。
返信する
食いしん坊玉ありがとう♪ (横丁かーさん)
2014-06-02 05:56:29
♪横Eさん

コル姐さんの食いしん坊玉ありがとう♪
うりの分もコル姐さんがもっともっと元気で食いしん坊で
笑顔一杯でありますように。
返信する

コメントを投稿