しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

うり、頑張りました。

2014-05-30 00:03:45 | デキゴト
ど偉い子ちゃんのうりっち、一杯頑張りましたが
29日夜、虹の橋へと旅立ちました。


本当に穏やかに苦しまず、とーさんの腕の中で
ス~っと旅立ちました。

あわてん坊のうり、ピョ~ンと走って逝っちゃった。


うりにいつも沢山応援や励ましのお言葉
頂いて本当にありがとうございました。

今日まで笑顔で頑張れたのも皆さんの暖かい
応援や励ましや全国から飛んでくる元気玉の
のお陰です。

7歳のお誕生日みんなで笑顔で迎えたかったのに
本当に残念です。


うり(uriel)
生誕2,527日(6歳11ヶ月と一日)

静かに旅立ちました。


最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりっちゴールじいさん他の ()
2014-05-30 01:25:26
そうだったか、こちらのバニチャンが先に逝ってしまいましたか。
虹の国にはうちにいたゴールじいさんが居ます。そして、いっぱいお友だち、うりっちのお姉ちゃんしおんも。
お父ちゃん、お母ちゃんの看ているところで亡くなってうりっちも幸せだったね♪
うちのバニさんも夏で六歳です。今のところ元気だけど、いつどうなるか分からないから気を付けます。


おかあさん、おとうさんお疲れさまです。そして、素敵なブログを有難う♪

返信する
Unknown (イヴ・凜)
2014-05-30 01:27:37
ちょっと忙しい日々でコメント出来なかったけれど…何時も気にかけ訪問はさせて貰ってました。

うりちゃん、本当にどえらい仔ちゃんでしたね。

うりちゃんの頑張りにおばちゃんは何時も励まされてたよ。

7歳を迎えられなかったのはとっても悔しいです。

でも、パパさん、ママさん~そして沢山の方にいっぱい、いっぱい愛されて幸せだったね。。。


今は楽になったかな?


パパさん、ママさんも本当にうりちゃんの事一番に献身的な姿勢に頭が下がる思いでした。

お疲れがでませんように。


もう一度言わせてね。

うりちゃん、有り難う!
うりちゃんの雪遊びで跳ねてる時の姿、笑顔大好きでした。

九州よりご冥福をお祈りしてます

返信する
Unknown (白ネコ)
2014-05-30 01:56:31
いつも読み逃げしてました

うりちゃんの愛らしい笑顔が大好きでした
急に…

本当うりちゃんは本当ど偉い子だね
夏からいっぱい頑張ったもんね
しおんねーたんにほめてもらわないとね
虹の橋渡りきったら、いーっぱい走れるね


うりちゃんの御冥福を心からお祈りいたします

うりちゃんママさん、ご自愛くださいね

返信する
Unknown (ぽち)
2014-05-30 05:39:53
うりっち~!!!!!

がんばったよ。
本当にがんばったよ。
だからもっともっと笑顔が見られると思ってたのに…。

朝から涙が止まらないよ。
返信する
Unknown (ちえ)
2014-05-30 06:48:54
私も朝から涙が・・・

どえらい子ちゃんのうりっちは
静かに逝ったのですね。
苦しんでお父さん・お母さんを
余計に悲しませることもなく
本当に偉い子だったね。

しおん姉ちゃんが待ってるよ。
たくさんのお友達も待ってるよ。
こっちは寂しくなっちゃうけど、
向こうで楽しく過ごしてね。

返信する
Unknown (あくび)
2014-05-30 08:01:42
うりちゃん、よく頑張ったね。
かげながらいつも応援してましたよ。
ママさんの頑張りも見習う事ばかりでした・・・

我が家のサラも5月20日にうりちゃんと同じ病気で
お空にいってしまいました。
いつもうりちゃんを励みにして我が家も頑張ってたんですよ。
ですのでママさんの今の悲しみが痛いほどわかります。

でもうりちゃんいっぱいいっぱい愛されて
とても幸せな女の子だったと思います。
つい先日お空にいったばかりのサラですので
虹の橋のたもとでうりちゃんと同じバニ仲間同士で
出会ってるかもしれませんね。
うりちゃん、よろしくお願いしますね。
仲良くしてやってね。

うりちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
うりちゃん、今までありがとうね。
返信する
頑張ったね~! (新&力&福mama)
2014-05-30 08:26:59
うりちゃん・・いっぱい・いっぱい頑張って・・何度もパパさん・ママさんに笑顔で復活・・!

ほんとに・ほんとに・・ど偉い子ちゃん!!

おばちゃん・・うりちゃんの花◎笑顔大好きだったよ!

うりちゃん・・パパさん・ママさんのこどもになって・・ほんと幸せだったのですよね!

もう頑張らなくていいからね!虹の橋の袂で・・走り回って・・そして・・そう遠くない将来我が家のわんたちがいくのを待っててね!


パパさん・・ママさん・・お辛いと思いますが・・お体おいといくださいね!


ど偉い子・urielちゃん・・安らかに・・!!
返信する
Unknown (まめ)
2014-05-30 08:57:38
うりちゃんの可愛い笑顔を見ると
こちらも自然に笑顔になれました。
笑顔で前向きに介護をされたご家族様、
見習うべき点がたくさん、たくさんありました。
会ったことないのに、なんでこんなに愛おしくて
そしてさみしいんでしょう

あのね、うりちゃん。
トイレじゃないところでおしっこして
申し訳なさそうなうりちゃんを見て
もう3歳なのにしたいとこでおしっこしちゃう
クロさんを
これでいっか~
と思えるようになったよ。
どこででもできるのは良いことかもってね。

ありがとう うりちゃん。
そしてパパさん、ママさんもありがとうございました。
返信する
Unknown (cocoまま)
2014-05-30 09:24:40
いつも、今日こそは食欲が戻ってますようにって、祈る気持ちでブログ訪問させてもらってました。
悲しくて、悔しくて、涙が止まりません…
最後まで、とーさん かーさんを思い、眠る様にとは、本当にうりちやんって、すごいな 本物のど偉いこちゃんって思います。
同じ大型犬の二代目飼いとして、沢山のことに気付かせてくれたうりちゃんに、感謝。
そして、ありがとう。
どうか安らかに。そして、痛みのない世界で、思いっきり 思う存分駆け回ってね。
返信する
Unknown (ゴロ子ママ)
2014-05-30 09:33:36
うりちゃん 本当に素晴らしいわんこでしたね。
断脚してからの驚異的な回復ぶり、そのあとのものすごい頑張り・・・
いつもいつも、ただただ驚き、と同時に横丁とーさん・かーさんの姿勢に敬意をもってブログを拝見していました。
だから、今朝この記事を読んだときは愕然としながらも、勝手に涙があふれてしまいました。
今も目がかすんでいます。

うりちゃんはとても幸せなわんこだったと思います。

うりちゃん、大好きだよ!
ありがとうね!!




返信する

コメントを投稿