しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

雪遊びin niseko♪

2014-02-23 13:25:02 | デキゴト
ソチオリンピックを見てたら…思わず、ボードやスキーを久々に
したくなるってか―ちゃんが言うてましゅ。
きっと、膝も腰もガクガクで今更山の上からピューンっと滑るのに
体力無いと思うから無理はやめなはれ(笑)

さて、2月も元気に雪遊び出来ましゅように…って願掛けの様に
予約したメリーさんへ、予定通り元気に行って雪遊びする事が
出来まちた。


羊蹄山の上の方は薄っすら雪雲でしたが、思いっきり雪まみれで
遊んで来まちたよ。


お堀になったドッグランを走りまわったり


ゴロスリして転げまわったり


うさ耳で飛びまわったり


新雪の中漕いで進軍したり


指の間に一杯雪玉が挟まったり


そり遊びでと―ちゃんのピンチを助けに行ったり


Linoちゃんもとーちゃんを助けに飛んでったり


トリプルアクセルの練習したり(笑)


元気過ぎて服が破けたり


ニセコの裏側の人に話しかけたり


パトロール隊の様に凛としたり


笑顔で話せる事が幸せだったり


まだまだうりっち地方、雪が一杯ですが

次の遊びは何にしよう…
次の笑顔には何だろう…

楽しい事、まだまだ続くように頑張るど。
OH~~~~!!


これ先週のお出かけ記事です。
この日、朝一で病院へ検査へ行ってからニセコへ向かいました。
病院の血液検査でも白血球の数値など抗がん剤の影響で下がっていた
数値も順調に回復しています。(寧ろ回復が早いと言われました)
病院の先生達もスタッフさんも皆うりっちの頑張りに驚きながら
誉めて温かく応援してくれています。
診察の合間にもうりの診察室の前を通る過ぎる時には様子を見に
来て頑張ってるね~って撫でてくれます。
毎週経過観察していたのも、あまりに順調なので翌週は空けて
良い事になりました。

次回の診察は…ナント「3月」です。
凄いね~3月だなんて。
お雛様しなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
うりっち頑張れ♪の応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブかー)
2014-02-24 07:22:56
楽しかったねぇ~~~♪
うりちゃんがスーパーど偉い子ちゃんだからほんと
嬉しいよ~

アンジーもけいちぃもだんだん私たちに心を許してくれるようになってきてこれまた嬉し♪

Linoあんなところでトリプルアクセルの練習していたんだね 爆!
おもろいオンナです。。。
あのボロボロ…アップリケ作戦決行中!!
きっとあのアルファアイコンは最後は違うものになりそうです
お楽しみに♪

返信する
感動…! (グエルママ)
2014-03-02 09:31:26
うりちゃん楽しんでいますねー!!
歩行補助がなくても平気なのですねー!U+2669
少し間があくと、開く時に怖くてドキドキしてしまうのですが
毎回笑顔のうりちゃんに会えて、ガッツポーズしていますU+2669
ニセコの願いが叶ってよかった!!
家族の絆の賜物ですねU+2661
うりちゃんの頑張りは本当にすごくて、
前だけ向いて進む強さに感動しています。
オリンピックの100倍、いやそれ以上に~!!

明日はお雛祭りU+2661
盛大に~U+2669いちごおに盛りでお願いします(*^_^*)U+2661

返信する
文字化け (グエルママ)
2014-03-02 09:33:52
あああ、
音符とハートがへんてこりんな姿に…!
スミマセン。
想像で読んでね(^o^)/*
返信する
雪のニセコ (横丁かーさん)
2014-03-02 15:05:00
♪ボブかーさん

とっても楽しかったです。
年始年末のうりとは比べ物にならない位元気でしたね♪
皆で笑って過ごせてホントにリラックスしてました。
うりも帰ってからも元気一杯だったよ。

写真を見て、Linoちゃん、正直何してのか解らないん
だよね(笑)
ボールはまだまだ手前に飛んでるし、ボールに
向かってジャンプしてる訳ではないみたいなの。
クルンと体をひねってるしこれはトリプルアクセルかと・・・
(笑)
何か、動作が面白い子達だよね~
いつもいつも笑わせてくれて、癒されます♪
また、絶対行こうね~~
返信する
グーちゃん元気? (横丁かーさん)
2014-03-02 15:12:04
♪グエルママさん

お久しぶりです。
グーちゃんも元気ですか?
うりは、私達に勇気と元気を一杯くれます。

将来、自分達がもし病気に対面した時には今こうして
うりから生きる為にシンプルに真っすぐ前を向く強さを
学ばせて貰っている事がきっと大きな力になると思います。

そんな彼女への感謝も込めてお雛様はイチゴちゃんで
しっかり健康を祈念してお祝いしなくちゃね~。
返信する

コメントを投稿