しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

運動会

2008-06-07 01:28:39 | 大丈夫?
前略、しおんねーたん

今度の日曜日は山犬倶楽部の運動会でしゅ。
今日は雨だったけれど日曜には晴れるみたいでしゅ。

あたち・・・頑張れるかちら?
かーちゃんは準備の係りだから、賞品の用意とか
で忙しそうでしゅ。

あたち、今年は選手宣誓をやるんでしゅ。
今からドキドキでしゅ。




大丈夫かな・・・?





一緒に走るかーちゃん





しおんねーたん・・・見守っててくだしゃい。
勿論・・・一緒に走るかーちゃんが張り切りすぎて、老体に
ムチ打って・・・怪我しないように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちが頑張れるように応援ポッチンしてくだしゃい







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配なのは・・・ (みんまま)
2008-06-07 05:38:57
かーさんの体です。(笑)
足が絡まって、転んだりしないように!

うりっち 宣誓頑張ってね!
りっぱに、お役目を果たすんだよ。

あ~運動会に参加できるくらい成長したんだね~。(感動)

運動会の報告レポ 楽しみに
待ってます♪
返信する
Unknown (まみぞう)
2008-06-07 09:43:44
うりちゃんのスピードならかけっこは
断トツ一等賞だね!
かーさん、うりちゃんのスピードについて
いけるかしら?^_^;
大丈夫、大丈夫、自転車通勤でトレしてたから
きっと一緒に最後までゴールしてくれますよ♪
運動会レポ今からとっても楽しみにしています。うりちゃんがんばれー♪おー♪
返信する
がんばれ~! (emi-cho)
2008-06-07 10:42:23
うりっち、選手宣誓するんですか!
それはすごい。
代表選手ってことじゃないですか!

動画希望です
楽しみ楽しみ!
返信する
大丈夫だったよ (横丁かーさん)
2008-06-13 06:24:05
♪みんままさん

そう、私も自分が一番心配でした(笑)
自転車通勤で体が今一番辛い時期なの(爆)
アチコチギシギシ言ってます。
でも転ばなかった

お天気にも恵まれて楽しかったです。
もう少したらレポ挙げますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-13 06:26:44
♪まみぞうさん

あはは!その自転車通勤が今一番体に負荷を
掛けてて・・・ヨレヨレです

うりっちも頑張りました。
でも・・・綱引きは・・・働かず・・・知らん顔でした(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-13 06:31:50
♪emi-choさん

うりっち、選手宣誓でした。
代表選手というか・・・一番若い子がする事に
してるので・・・たまたま選抜されただけ(笑)

動画と云えば。。。
現地へ行ってハンディのデジカメ&動画の
内臓カードが入っていなくて・・・/hiyoko_thunder/}
ハンディで動画が撮れず・・・
固定ビデオで撮ったので・・・動画・・・あまり
ちゃんと撮れてません。

ご期待の皆さんごめんちゃい!

返信する

コメントを投稿