しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

開拓

2008-06-15 22:49:44 | ションボリ
前略、しおんねーたん、またやっちまいまちた。

サークルの下に敷いてる、クッションフロアを・・・
やっつけちゃいまちた。
これで2枚目でしゅ。


だってこのサークル、動くから毎日、遊牧民みたいに
形を変えてあっちこっち移動してたら・・・
クッションフロアの端っこ見つけちゃったから・・・
チョイチョイってやってたら・・・
そのうち・・・
気持ちが・・・
ガジガジになって・・・

ムシャムシャになって・・・

バリバリになりまちた。

あたち、もう直ぐ1歳でしゅ。

しおんねーたん、安心してくだしゃい。

真っ当な1歳やってましゅ。

至って・・・順調れし


ちょっとらけ、掃除してるかーちゃんの背中が可哀相だった

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちまたやっちゃったねって思ったらポッチンしてくだしゃい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたか~(笑) (みんまま)
2008-06-15 23:00:59
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うりっち すごいな~。
最新デザインじゃん!

遊牧民みたいに楽しく動けるサークルだもん。そりゃ~ 昼間の楽しみは
新しいデザインを考えることだよね~!!!

でも、かーさんには、ちゃんと
謝った方がいいと思うよ。
もう、1歳になるんだからね。

今度はかーさんの気に入るデザイン
考えようね。(*∩∩*)ニコニコ
返信する
Unknown (ちえ)
2008-06-18 20:54:37
うりっち・・・・
しおんねーちゃんがお空で泣いてるよ、きっと。
かーちゃんも泣いてるだろうケドw
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2008-06-18 22:58:12
♪みんままさま

また、やられちゃいました。
うりは、創造力が豊かな子なんでしょうね(笑)
私に見つかってもまったく悪そうな顔しません。
どちらかと言うと・・・かーちゃん見てぇ~♪
って顔をします。

母は・・・子供の才能を優先するべきか・・・(爆)
返信する
母は背中で泣く(笑) (横丁かーさん)
2008-06-18 23:01:18
♪ちえさん

\(◎o◎)/!まいど~

今月28日で1歳で。。。これです。
多少のイタズラはいいのですが・・・いろんな物を
頬張ってしまうのが、難題です。
今回のコレは・・・結構食べないで、引きちぎって
楽しんでくれたようで・・・何よりですが・・・
返信する

コメントを投稿