しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

お座りできたょ

2007-09-02 20:47:34 | 嬉しぃ
前略、しおんねーたん

昨日から「しぃっと」が出来るようになりまちた。


でもまだ、「待て」ができましぇん・・・
座って待ってるのに・・・さらに待てなんて・・・
そんなの仔犬ちゃんにはりふじんでしゅよね

かーたんに抱っこされての寝んネも大しゅきでしゅ。
まだなんせ赤ちゃんでしゅから・・・

魂が抜けそうな瞬間でしゅzzzzzz

すぐに甘えっ子ちゃんなので、ヘソ天で女の子なのに・・・
こんなんなっちゃいましゅ。


進歩してるのか・・・後退してるのか・・・
かーたんの悩みどころでしゅ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおんちゃんのチンキ (ままん)
2007-09-05 00:39:32
はじめまして、かーさん。
Usakoさんの友人のままんです。
ずっと前からかーさんの記事を読ませもらってましたが・・胸が痛みコメントできずにいました。
何回も読み返していまして・・・
愛犬チロチャンに対しての接し方、状況を受け入れる、
いつのも日を大切に過ごすなどなど・・
勉強になりました。
さいわい食欲も落ちず夏を乗り切れそうです。
Usakoさんから{しおんちゃんのためにつくったチンキ」
と聞いていましたのであらためてかーさんとしおんちゃん
に感謝の気持ちでいっぱいです。

めげそうになったときまた胸のうち聞いてください。

それにしても・うりちゃん  すっごくかわゆいぃ
返信する
抱っこされると。。。 (みんまま)
2007-09-06 06:21:00
うりちゃんは、かーたんに抱っこされると
寝ちゃうのね。
いい子だな~。
てぃなは、すぐガブッって。(笑)
てぃなにも、うりちんの性格ちょびっと
もらいたい母です。
返信する
はじめまして (横丁かーさん)
2007-09-06 07:36:37
♪ままんさま

遊びに来てくださってありがとうございます。
チロちゃんにしおんのチンキがリレーされて
行った事とても嬉しく思っています。
何よりusakoさんの架け橋があったからですね。
チロちゃんのこれからが少しでも、痛みなどが
無い様な穏やかな時間をままんさんと共に過し
ていかれるようにと願っております。

うりはきっとしおんが私へ贈ってくれた宝物
だと思って大切に育てていきます
宝物は今ガジガジ攻撃中ですが・・・(~_~;)
返信する
毎日進化 (横丁かーさん)
2007-09-06 07:44:54
♪みんままさま
うりは最初大人しくってめちゃ育てやすいと
思っていましたが・・・成長が少し遅いだけで・・・
確実にてぃなちゃんを追っていますょ(笑)
最初は手の中でもこうやってトロリ~んと
眠りについたりしてたのに・・・最近はPCなどを
打っていると、足元に寄ってきて、抱っこぉ~
っていって、ピョンピョンひざに手を伸ばすので
抱っこしてあげると、降りるぅ~下ろすと・・・
抱っこぉ~・・・降りるぅ・・・抱っこぉ~
どっちやねん(ーー;)
やっと仔犬らしい我がままを言い出すように
なって来ましたょ
面倒ですが・・・ちょっと嬉しい進化です(笑)
返信する

コメントを投稿