しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

デジカメ…

2010-07-07 22:44:24 | 大丈夫?
前略、しおん姉~~たん、デジカメさんが壊れまちた。

防水でムービーとかも取れるので重宝してたのでしゅが
動かなくなっちゃったでし。

しかし…こんな事もあろうかと…長期5年保証っつうのを
かーちゃんが付けてたので、修理が待ち遠しぃでしゅ。

デジカメ3万ちょっとのデジカメに5年保障なんて付ける
くらいなら、あたちの保険にとっとと入ってればね~~
急なしゅじゅつなんてへっちゃらだったのにね~~
去年はお財布が痛い痛いだったでしゅね~

壊れてしばらくコンデジが手元にないので…
少し前のアップされてない写真を貼っておくでし(笑)

かーちゃんがこの写真みてふと思ったらしいでしゅが…

あれ?犬の走り方ってこうだっけ?
うりっちこれは4本脚がバラバラな感じだけど、いいのこれ?。

調べてみると4本脚の動物には5種類の走り方があるんだそうです。
走るスピードなどTPOに合わせて走り方が違うのだそうです。

へぇ~~~~~
器用だわ~

かーちゃん、ご納得!!


まくりちゃんと並走したでし。
まくりちゃんが本気だしゅと、あたちより早いのに遊び相手に
合わせて走ってくれるんでしゅよ。


こんな可愛ぇ~~写真もデジカメがないと撮れましぇん。

早くデジカメさん復活してほしいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へデジカメ早く直って、また元気うりっちが見たい
なぁって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメさん早く直るといいね (オペラ&エミー母です!)
2010-07-09 00:07:44
ブログをしていると、デジカメは無くてはならない存在ですよね!やはり可愛いワンの写真
が出してあるのとないのとでは、見る方に取っても全然違います!うりちゃんの歩き方可愛いですよ我が家のエミーも面白い
歩き方します、オペラとは全然違います、性格も違うけどそれぞれに個性があって面白いです
早くデジカメ直ってくる事を祈ってます!
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2010-07-09 23:47:35
♪オペラ&エミー母です! さま

デジカメは2~3週間掛るかも?と言われたのに。。。
あっさりと今日戻ってきました。
バッチリ直りました(*^_^*)

犬は歩いたり、走ったりする動作のスピードの違いとかで、何種類も歩き方を変えてるようですよ。
そんなところもカメラで観察するのも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿