しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ファーストリード

2007-11-04 00:57:28 | 嬉しぃ
明日、(実際には日付けが過ぎたから今日)山犬のdogwalkがありましゅ。
あたちも参加でしゅが、ファーストリードが無くてしおん姉ーたんの
仔犬の時のを使用してたけど、もう古いし・・・ってかーたんが、明日へ向けて
今日Doggie Doへ行ってまっ赤なリードを買ってくれまちた。

まだあたちはちびっ子さんなので、小型犬用で間に合ってしまいまちた。

明日は、山犬のバニバニのお兄さんやお姉さんに会えるけど、
嬉ションやびびりションをしないように頑張るでし。

山犬のdogwalkは、事務局さんからの挑戦状で、いろいろクイズが出ましゅ。
お散歩しながら、お友達と考えるんでしゅよ。
みんなの足を引っ張らないように、一生懸命ちゃんと歩くでしゅ。
お写真は明日、赤いリードしてアップするでしゅ。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今日も頑張ってるなぁって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿