しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

前歯

2007-10-28 14:22:39 | 嬉しぃ
前略、しおんねーたん

前歯二本とも内側の変な方向に向いちゃいまちた。

かーたんが、よ~く見たら、新しい永久歯の頭がチョコン
と顔を出しそうでしゅって。
その変な方向に向いた前歯を触るとグラグラしてましゅ。
大人さんの歯が生えてきたみたいでしゅ。

大人への準備が少しずつ始まったみたでしゅ。

あんなお口 あ゛~~んの変顔じゃなくってちょっと
眠顔のお写真も紹介しておくでし。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち!永久歯こんにちはって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、永久歯出現 (横E)
2007-10-29 12:40:30
前歯の精が(そんなのあるか!?)
「どうも。どうも。」って
    手もみしてるみたい
返信する
Unknown (gengen2号)
2007-10-29 23:09:09
乳歯っていつの間にか落っこちちゃってることが
多いのに、グラグラ状態を激写とは貴重ですね。
ウチは写真は無いけど、
見つけた(拾った)乳歯はなんとなく記念に(?)
とってあります。

うりっち、アッと言う間にデッカイ歯が生えてくるんだよ~♪
返信する
手もみ前歯 (横丁かーさん)
2007-11-01 00:01:18
♪横Eさま

前歯の精たちが上や下やの大騒ぎですょ。
上も手もみしてる間に抜けちゃったけど・・・
下も続けて、一本二本と・・・順番に・・・
大人へのステップです(笑)
上の前歯はお行儀良く並んで生えてきました(笑)
返信する
記念 (横丁かーさん)
2007-11-01 00:05:02
♪gengen2号さま

しおんお乳歯も記念に取ってありますよ。
抜けたのを拾えたのは取っておきます。
何となく成長の証のような気がして(笑)

既に上の前歯はニョキっと生えてきました。
順番待ちだったんですね~
返信する

コメントを投稿