しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

笑うしかない、なごり雪

2014-03-16 14:02:53 | デキゴト
今朝も雪がちらつきました、うりっち地方です。

10日の朝には、ごっそりまた雪が降り、車を見て思わず
マジっすか?と声を上げました(笑)
これは10日の朝の様子だよん(笑)

ここまで来ると…なごり雪とも言い難い、これじゃ~真冬だろ(笑)

でもお陰でうりっちは雪の中テンションアゲアゲで
ございます。(これは昨日15日の朝でし)




息も真っ白だよ~♪


お散歩もエヘヘッ!エヘヘッ!って笑いながらです♪

お庭の雪もまだこんなにあるんだよ~


調子がイイので、今週は病院おやすみでしたが
遅めのランチにシバキチへ行きまちた。


ロックくんに会ったでし♪

とっても大人しくて紳士でしゅ。

去年からずっと、毎週土曜日の午前中に病院へ行って、
病院の帰りにシバキチでランチというのがお決まり
パターンなのでしゅが…

最近、あたちとシバキチのeriさん(オーナーさん)の
密談によりとあるお約束が成立してるのであたちは
シバキチさんへ行くのが何より大好きなんでしゅ。
何のお約束かは…密談なのでみんなには内緒なんでし♪♪♪

早く…また来週にならないかなぁ~(笑)

そだね。
来週も元気でニコニコで行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
うりっち頑張れ♪の応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンはは)
2014-03-20 18:28:28
迷惑な雪かもしれないけど少しうらやましいです。
今年は北陸はほんの少し積もっただけだったので(^^;
きっとそれだけの雪があったらリンも大喜びだと思うから
今年は普段降らない地方に降りましたもんね~

うりさんテンションあがってますね~
我が家にいたバニの子も雪大好きでしたわ。
返信する
こんにちは。 (横丁かーさん)
2014-03-22 11:03:58
♪リンははさん

私も雪は大好きなのですが、生活目線だと…
う~~勘弁して欲しいぃぃって思う時もあります。

雪が大好きなので、三本脚でも雪の深い所に
ズンズン進んで行きます。
こちらの方が埋まって転びそうになる位(笑)

雪のお陰で、テンションあがりっぱなしのうりっちです♪
北陸も雪が多いというニュースを目にする時もありますが
今年は少ししか積もらなかったのかな?
気温がプラスになるので融けるのが早いのかな?
こちらはまだマイナス気温の日もあるので…
融けるまでもう少しかかりますから、うりっちまだまだ
楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿