しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

キラキラうっちゃん

2008-07-01 22:12:43 | デキゴト
前略、しおんねーたん。

一歳になったあたちを見てかーたんが、あたちのパピィの
時の写真やら動画を引っ張りだしてきまちた。
かーちゃんはあたちのこの写真を見てこの時がピーク
だと言いまちた。

あたち的には毎日進化してドンドン可愛くなってるハズ
なんだけど・・・・・・かーちゃん目が可笑しいでしゅね。


無垢なキラキラうっちゃん。



おがくずの中でてぃなねーちゃんと一緒でし。
また会いたいなぁ・・・元気でしか?

↓あたちが赤ちゃん時のピーピー動画でし。
あたちこんなに小さかったでし 見てくだしゃい。

あたちは小さな女の子でちた。
全くフードも食べず水も飲まずで、ミルクだけしか飲ま
ない子でちた。
かーちゃんはあの手この手で何とかフードを食べさせよう
と頑張ってくれまちた。

ある日突然何かのスイッチがONになりまちた。
その日からあたちはフードをガツガツ食べられる様になりまちた。
今となってはフードもフード以外も口に入るものは何でも食します(笑)


お陰でこんなに大きくなりまちたぁ。

これからも成長し続けるでしゅ。



ブログランキング・にほんブログ村へうりっち頑張って大きくなったね~って
思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (aqua(イン&アンサラおかん))
2008-07-03 00:24:27
こんち!
かーさん、うりちゃん、こんばんは!

かわいいですぅ~~~~~!!!
我が家でも、インディの時から、「インディ、おまえは、世界一のゴーちゃんだけど、その、お前もかなわない、最高~~~~に、かわいいゴーちゃんがいるんだよ~~~~!それはね!おまえの、子供の時!!!」って、よく、言ってました(笑)
もち、アンジィにも、とくに、こちらは、おとんが、言ってます、「おまえ、チビだったころは、最高にかわいかったのになぁ~~~・・・」って!(爆)

くりくりお目目で、フワフワで・・・・・
かわいいですぅ~~~!最高!!!

あの、動画を拝見した、途端・・・!
爆睡していた、サラが、飛び起きてきました。
彼女は、崩壊(破産?)したブリーダーにいたワンで、過酷な状況でのお産をさせられていたワンでした。だから、母性はとてもとても溢れているワンなので、子犬の鳴き声に、思い切り反応しちゃったみたいです。パソコンに向かう私の足元にきて、必死にこちらを見上げるので、音を消して、抱っこして、画面をみせてやりましたら、じぃ~~~っと、うりちゃんを見つめていました。
2回も、見せてやりました(笑)
コレを書き始めても、下にいたんですが、やっと、自分のベッドに戻りました(笑)
大型犬は、1年で、すごい成長ですから、本当に、散っちゃい頃が、懐かしいです・・・もっと、ゆっくり大きくなってくれればいいのに・・・・・と、思っちゃったりしますよね・・・・!?

あ、ごめんね、うりちゃん!
うりちゃんの言うとおり、成長とともに、美人さんになって、もっと、かわいくなってるわよね~~~~!!!
かーさんとの、絆も、どんどん強く、深くなっているんだしね~~~!!!???
ただ、かーさんのなかには、きっと、初めて会った時のうりちゃんが、とっても鮮やかに残っているだけなのよ~~~!
返信する
世界一♪ (横丁かーさん)
2008-07-03 22:38:54
♪aqua(イン&アンサラおかん)さま

何処のお宅にも世界一が(笑)いますね(*^_^*)
それでいいんですよ。
世界一。。。自分にとって世界一なら誰が
何と言おうとも。

サラちゃんは、過酷な環境にいたけれど、とても
優しい子なんですね。
更にaquaさんに出会えて・・・これからもっともっと
幸せになって欲しいですね。

大型犬は本当に一日一日が早くて・・・
勿体無いとさえ思っちゃいます。
小さい時がもう少し長いと・・・なんてわがままな
事を思っちゃったり・・・(笑)

ゆっくり心も身体も大きくなって欲しいです。
返信する

コメントを投稿