しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

しおん姉たんの誕生日

2013-04-21 13:49:24 | デキゴト
4月3日は、しおん姉~たん17歳のお誕生日でしぃぃ~~

って今日はもう21日でしゅけど???

ア…そこは…まぁまぁ…置いといて…w
ダイジェスト版ってことで…

さてさてしおん姉~ちゃんのお誕生日なので
引き続きいちご祭り開催中~♪

でもこの日かーちゃん残業した後にケーキ屋さんに寄ったら
お目当てのイチゴてんこ盛りケーキが無くって…
ピンポイントのいちごケーキになりまちた。

手前のイチゴの器が可愛いぃでしゅ。
これに今度イチゴてんこ盛りしてあたちにくだしゃ~い。

しおん姉~ちゃんにも勿論お供えして…

あたちは今日はイチゴの日なのね!って気付いて
ローックオン!!
しおん姉~ちゃんコーナーから離れません。
しかし、姉~ちゃんの所からは、決して
つまみ食いはしましぇん。

はい!後からちゃんとかーちゃんがくれるまで
我慢我慢でし。

ちょっぴり生クリームが付いてるところが
嬉しいんでし。

えへへ~ イチゴ最高!!


お誕生日当日は平日だったので、その数日後に
ナント!
ボブかーさんがしおん姉ちゃんにお花とイチゴの
ロールケーキを買って来てくれたんでし~~


4月も、イチゴ祭り開催中~♪

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん次のロックオンはいつかな?って思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usako)
2013-04-21 14:15:22
かーさん、こんにちは!

しおんと言えば、イチゴ!イチゴと言えばしおん~ですね!
17回目のお誕生日、おめでとうね、しおん♪
返信する
イチゴ好きさん (横丁かーさん)
2013-04-21 16:36:38
♪usakoさん

お久しぶりです♪
しおんはイチゴ大好きでしたが、
うりも大好きなのでワンコは皆いちごが好き
なのかしら?と思ったけど…
いちごにあまり興味が無い子も結構いるよう
なので、やはりワンコにも嗜好性が色々あるんだな~
と思います。

我が家はしおんもうりもイチゴが大好きみたいです。

以前にイチゴが大好きな人に、皮を剥かずに食べら
れるし、それに美味しいし、そんなイチゴは素晴らしいぃって教えてくれた事がありました。

なるほど!皮を剥かずに…
確かに面倒くさがりな私にも素晴らしい…
返信する

コメントを投稿