しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

お休みシャン。

2007-07-21 07:10:25 | デキゴト
昨日、友人の愛犬シャンが亡くなったと連絡があった。
16歳のmix・・・かーさんも若い頃からよく知る彼女とシャン。

しおんが亡くなっって凹んでる時も、励ましてくれた
優しい友人。
優しい彼女だからシャンの犬生もとても幸せだったに違いない。

命あるもの全て・・・いつかは来るお別れだけれど・・・
やはり、割り切れるものではないよね。

これから寂しくなって辛いと思うけれど・・・早く彼女が元気に
なってくれるように、そっと応援したいと思う。

シャン、ゆっくりお休みなさいね。
残ったかーやチョンの事、お空から見守っていてね。

今日は朝、しおんにも報告したから・・・
虹の橋で仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンpapa)
2007-07-24 16:42:20
いつかその日は来るとわかっていても、その時は来てしまう。覚悟はしているつもりでもその時の感情はその時にならなければ、わからない。
モンブランは何歳まで生きるのだろうか?冷静でいられるのだろうか?

それにしても、綺麗な虹ですね。なかなかそこまで綺麗な写真はとれません。素晴らしいです。
返信する
 (横丁かーさん)
2007-07-25 21:53:49
モンpapaさん、こんにちは。
もしもわが子が・・・
考えるだけで辛い事ですが、だからこそ毎日大切に
笑顔で過したいですね。

この虹キレイでしょう?
これは、しおんが亡くなって初七日辺りに札幌に
出た虹です。
とっても緩やかな弧を描いていて、しおんにも
歩きやすいような虹でした。
返信する

コメントを投稿