しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

祝!なでしこジャパン

2011-07-19 23:21:01 | デキゴト
前略、しおん姉~たん、テレビやニュース観たでしゅか?
なでしこジャパン凄いでしゅ、世界一でしゅよ。

これは歴史的なとぉ~っても凄い事でし。


めっちゃめちゃ、感動したでし。
あたちももっとリハビリ頑張って日本の為に
笑顔を振りまくでし。

いざ、なでしこジャパンでし!


お口は反則でしゅか?


前日に水遊びで疲れたでしゅから…

すぐハーフタイムがくるでし。

ハーフタイムって何回まででしゅか?

昨日水遊びの後シャンプーしたばかりでサラサラなあたち。
かーちゃんはランへ行ったらきっとゴロ擦りするだろうと
思ってゴロ擦り汚れ防止に、今日は服を着せてまちた。

かーちゃんの読みはドンピシャでし。
ランへ行って間もなく背中が泥んこでしゅから。

えへへ~ごめんちゃいでし。


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃんもなでしこの如く粘り強くリハビリ頑張るのよって
思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フサフサになったね~ (ラルクママ)
2011-07-20 00:00:40
本当にあっという間に伸びたね。
お医者さんに文句言ったけどごめんなさい、です。

うりちゃん、Annもドッグランはお洋服ですよ。
水のみ場でのお腹冷やしをするから(汗)
でも、きっときもちいんだよね。
泥んこになれるくらい元気になったうりちゃんにおばさんはワクワクしてますよ~。
なでしこJAPANに負けないくらい元気になったね。嬉しいです♪
返信する
Unknown (アンジーママ)
2011-07-20 21:08:19
やる気のない なでしこ達でしたね~(汗)す~ぐハーフタイム...
でも クロスしてダッシュしたり...動きは良いかも?!
アンジーはサッカーボールじゃなく うりっちを追いかけるのが楽しいらしいです♪

あっ テンプレおもしろくて 笑っちゃいました(笑)

返信する
すぐゴロ擦りなんです (横丁かーさん)
2011-07-20 23:11:14
♪ラルクママさん

ハイ!順調にフサフサになって参りました。
凹んでた乙女心も…もう大丈夫かな(笑)

うりは、すぐゴロ擦りするのですが、先日のランはシャンプー
したばかりだったから…(笑)
雨が続いてたので汚れちゃうなぁ~と思って、泥んこ
セーブに着せてた服は予想通りすぐ泥んこでした。
この位元気になってくれて本当に嬉しいです♪
でも油断せず、様子を観察しながらリハビリ頑張ります。
返信する
高木ブーさん??? (横丁かーさん)
2011-07-20 23:18:33
♪アンジーママさん

あの日の二人の動きは中々のクロスラインだったよね。
それなりに様になっていたのですが、良い写真が撮れてなくて…(笑)
まったりした感じです。
ま、何せ所詮バニですからね~。

そうそう。
テンプレ夏らしいの変えようと思って選んでて
見つけたのですが、私もお気に入りで、ついつい笑っちゃいます。
我が家では勝手に「高木ブー」と呼んでます(笑)
返信する

コメントを投稿