しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

やや嵐

2010-04-17 13:29:14 | デキゴト
前略、しおん姉~たん

あたち、お腹の手術した時に、お腹の毛をサ~~ット剃られたでしゅ。
まだ寒いっちゅうのにお腹ツルリンでしゅ。

そして、冬毛からの生え換わりで、嵐ののような換毛でし、お家の中が
フワ~~フワ~~で、大変ってかーちゃんがボヤいてましゅ。

さて、術前と術後のあたちは、体重は変わらないんでしゅが、抜け毛と
手術でお腹の毛を剃った為、飾る毛がぐっと減ってシルエットがやせて
みえるってかーちゃんが言うてましゅ。

術前(と言っても去年の写真でしゅけど)


術後


うふふ、あたちは本当はこんな風なんでしゅよ。
着太りするタイプなんでしゅよ。
かーちゃんがはねとびの「やや嵐」のシャドウみたいに目の錯覚?視覚効果の
細工的な感じ?って言って笑ってるでし。

ヒドイ、本当にお腹引っこんでるもん!!
かーちゃんみたいにたるんたるんしてないもん!!



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーー放送事故れし



今日は抜糸の予定でしゅ。
先生。。。
きっと。。。

苦労すると思うでしゅ。

やれるもんなら…やってみんしゃ~~~い。



かーちゃんが…私が羽交い締めにするから、大丈夫!!って言われたれし


ブログランキング・にほんブログ村へうりっち抜糸は大人しくして貰わないと駄目よ
って思ったらポッチンしてくだしゃい




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんまま)
2010-04-17 23:26:21
羽交い絞めは無事済んだかな?(笑)

うりは筋肉もついていて十分スタイルいいよ。
てぃなはここ数カ月の運動不足でお腹が左右に
揺れてます。

会う時まで少しは筋肉つくかな~?
返信する
Unknown (tomo)
2010-04-18 00:11:25
タイトルの『やや嵐』で瞬殺(≧m≦)ププ~!!
読む前にヤラレマシタ~~~(笑)!!

うりっちはナイスバディですよん♪
抜糸は無事に終わったかな?
はやくゴージャスなコート復活するといいね(^-^*)
抜糸後少しの間はやっぱり静かにしていなくちゃいけないのかな?

うりっち♪
上手にできたらまた苺だよ♡
きっと~!!!(^m^)
返信する
無事羽交い締め終了 (横丁かーさん)
2010-04-18 00:45:43
♪みんままさま

今日は無事羽交い締めも終了し…あ、いや…それがメインでは無くて(笑)
抜糸が終了しました。

月末の旅行も無事スタート出来そうです。
上下の写真、体重は殆ど変わらないのに風格が大分違います。
今は随分貧相な毛量ですが…体のラインはシェイプされて
見えます(笑)
会える時までに少し毛艶が復活できてるといんだけど。
返信する
すっきりうりちゃん (横丁かーさん)
2010-04-18 01:06:11
♪tomoさま

ブラッシングしながら、かなり痩せたみたいに見えるね~
飾り毛が無いからマフマフ感がないもんねと、とーさんに話しかけたら…
やや嵐のツカジュンとかの頬っぺたのシャドウとかみたいに錯覚効果か?
と笑っていたので、ついついタイトルにしちゃいました(笑)

うりっちはすっかり元気一杯です。
抜糸も無事終わったので…後はやや嵐のダンスを習得するのみです(笑)
返信する
ぐふふ (ボブかー)
2010-04-18 14:33:01
無事にはがいじめにして抜糸も終わったみたいで
よかったね…うりちゃん♪

もうすぐてぃなちゃんにも会えるんだね♪
楽しみだね♪
わたしもスーツケースに入れて連れてってー♪
返信する
とほほ (横丁かーさん)
2010-04-19 07:20:48
♪ボブかーさん

無事羽交い締めにして参りました。
お腹の傷なのですが、診察台でヘソ天なんて無理ですから(笑)
二本立ちで立たせてとーさんが上半身を羽交い締め。
かーさんが足腰を羽交い締め…後ろ脚で立ち上がったような状態
で、先生がしゃがんでお腹の抜糸しますが、その時にうりは先生の頭
の上に自分の手をポコンと乗せます。
こら、うり、手除けなさいというと…先生がいえいえ大丈夫、想定内ですから
と言います。
大分先生もうりの事を解っているようです(笑)
返信する
抜糸、お疲れ様でした (アビー母)
2010-04-20 19:49:52
こんにちは~
先日避妊手術の件でお返事頂き、
お転婆バニの我が家も絶対胃を固定しなくては~!!と思っていた矢先、胃捻転を起こしてしまいました
本当に可哀相なことをしてしまいました
我が家は明日抜糸です
1週間で抜糸と思わなくもないのですが、
我が家も無事終わるよう祈るばかりです(笑)
返信する
えぇぇぇぇ~~?? (横丁かーさん)
2010-04-20 21:29:55
♪アビー母さま

アビーちゃん、胃捻転なんて本当に驚かれたでしょう?
発見も早く無事手術も終了されて、本当に良かったですね。
胃固定もされたようで、これからはリスクもかなり減りますね。
あともう少し抜糸まで時間がありますが、一日も早く回復
され、元気な笑顔になりますように。
うりの抜糸は、こりゃまた大騒ぎでした(笑)
返信する

コメントを投稿