しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

毎日暗いのだ。

2013-10-25 23:59:59 | デキゴト
台風のの影響を受けてる地域の皆さん大丈夫ですか?
どうぞ十分お気をつけてお過ごし下さい。

晩秋を迎え日が短くなり、朝起きてもまだ暗い、
仕事から帰って来ても、もう真っ暗。
日中はお仕事なので写真撮れないしね~
それに近頃曇りや雨ばかりで暗いのだ。

朝も夕方もお散歩の時は暗いので、うりっちの
花◎笑顔が中々撮れませ~~ん

ってな訳で、朝の薄暗い写真を加工して明るくxしたら…

ハイ、花◎1枚出来上がり。

室内写真も明るさを加工して…

ハイ、花◎2枚目出来上がり。
花◎笑顔っていうより、履歴書の写真みたいに
フリーズしたビックリ目だね(笑)

多少、ビックリお目々ですが(笑)
でもうりっちは元気ですからぁ~

血尿はまだ続いてるんだけれど、少しずつ快方に
向かっています。
明日はまた病院なので腫瘍の様子を診てもらいます。
ちゃんと寝ててくれるといいんだけどなぁ~

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパのFaceBook (みんぱぱ)
2013-10-26 21:53:46
パパのFaceBookで結果知りました。
変わり無いとのことで・・・
今日は穏やかに寝られそうです。
よかった~!
笑顔の写真も良かったです。
加工って顔はいじってないよね?
返信する
お休みなさ~~い(笑) (横丁かーさん)
2013-10-27 00:54:26
♪みんぱぱさん

結果安定しています。
お薬お休みしてても腫瘍が大人しくしてくれてて
私もホッとしました。
10月ももう少しで終わります。
年末までこのまま安定していてくれるように
いつもお腹をさすりながら念じております。

今日はどうぞゆっくりお休みになって下さいね~
返信する

コメントを投稿