しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

嬉々の日

2011-02-19 08:37:31 | デキゴト
以前にblogでご紹介した、里親さがしのゴールデンちゃん。
このたび、ご縁があって新しいお家が決まりました

沢山の皆さまから、ご心配を頂いたり、応援を頂いたり、色々と情報を
頂いたり、本当に感謝申し上げます

今日、里親さん希望の方とゴールデンちゃんを迎えに行きます。
少し遠出になるので、うり子も一緒に連れてドライブです。

我が家のタイヤが最近空気が抜けっちゃいます(爆)
1週間乗らずに居たので朝もペチャンコでした。
朝からタイヤの修理をして…

無事譲り受けが完了するように安全運転で行ってきます。

道中うり子が大人しくしていられるように、今朝は雪が降りましたので
新雪の雪原をひとっ走り爆走して参りました(笑)


後ほど紹介したいと思います。
嬉しい一日になると思います。

それではそろそろ出発します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿