ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

アイドルマスターsideM 3rdLIVE TOUR 幕張初日ライブビューイング行ってきました!

2018-02-04 | 同人・オタク
アイマスは人生。

Mマスに浸かってから坂を転がり落ちるようにオタク度が増した気がしますがまあそれはそれとして。

人生初のライブビューイングに行ってきました!

765P時代はゲーム中心で音源を買う程度だったので中の人が衣装を着てライブするのはどんな感じなんだろう?と恐る恐る参加しましたが、しましたが!!

たかが映画館と侮るなかれ、サイリウムに声援と現地に負けないくらいの熱気でした(新人Pはどのリウムを調達すべきか悩んだあげく持ち込みしなかったので彼氏面で応援していました)

今回のツアーでJupiterの参加は初日のみでしたが大満足のセットリストでした。

https://imas-db.jp/song/event/sidem3rd0203.html
↑公式サイトのセットリスト

アプリ二種類の新要素発表と嬉しいお知らせもあり、更にP活頑張ります☆

コメントを投稿