潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

久しぶりに寿司サンド

2024-06-21 19:00:00 | food・今日のごはん

 関東甲信、東海、近畿が梅雨入りしたそうですが中国地方は ……明日かな?

 

 油ギッシュなものが作りたくない、そうだ手抜きしちゃえ〜と久しぶりに寿司サンド(寿司カツサンド)を買ってきました。

 

 もう、サイズ感が分かりません💦 大きくなったのかそれとも現状維持なのか。

 

寿司サンド、小さくなる💧ほか - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

昨夜から今朝にかけての雨は凄かった……一時広島市の上に、線状降水帯のような濃い色の雨雲がレーダーで居座っているのをみて驚きました。さいわい周囲では被...

goo blog

 

 

 でもまあ、コスパ的には満足です。お腹いっぱいになるし。

 

 ご飯は酢飯なので、食も進みやすいです。

 

 明日はまた雨かなあ。



コメントを投稿