潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日の買い物とサンドイッチ

2024-04-27 16:00:00 | food・今日のごはん

 予定通り、GWを家で過ごすための食料を買い出しに。雨がちょうど上がったあとだったので楽でした。

 変わり映えしないラインナップなので、今日はレシートだけ(^_^;💧。

 バナナはそれほど大きくないのが9本、しめじは大きなパックでした。どれも、このあたりでは底値に近いかと。

 

 それからこれはまた別の、いつものスーパーですが最近はお気に入りだったパック入りのサンドイッチが、時間の関係で買いづらくなって。それで代わりに買ったら意外とイケました。

 

7月6日のことと暮らしをリサイズ - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

梅雨とは思えないほどの暑さと季節外れの黄砂襲来情報は、西日本豪雨からちょうど5年という今日にはどうも違和感がありましたが、そういえばあのときも翌々日には早めの梅雨...

goo blog

 

 

 スパイシーカレーポテトサンドです。ポテトはポテトサラダですね。

 

 うむむ、どうやっても美味しそうに撮れない(´;ω;`)。

 

 でもパンはふかふかで耳もソフト、カレーもほどよい辛さで美味しかったです。

 

 これだけでお昼はけっこう満腹になります( 〃 ˆᴗˆ 〃 )。今度行ったらまた買う予感。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-04-27 16:12:52
こんにちは

キャベツ1個88円なんですか😲
しめじもきゅうりもなんとも魅力的な価格ですね😲
私もこのお店に買いに行きたいです
うらやましいです。
返信する
いらっしゃいませ〜 (潮路)
2024-04-27 16:23:47
こんにちは。

徒歩圏内にあるお店が土曜日に野菜市をやっていて、それでこのお値段なのです。みなさんよく知っていて、いつも大変な賑わいです(^_^;。
このご時世なので有り難いですね。
返信する

コメントを投稿