潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

寿司でも食べないと(´・ω・`)

2022-12-01 19:00:00 | food・今日のごはん

 MacBook Airのドミノ買い換えも佳境に入ってきているのですが、今日の作業は『私、敗北する(T_T)』な流れでした。つ、疲れた……💧。

 

 この件はまた後日詳しく書きますが、こんなときはお寿司でも買って心を癒やすしかないわ❗️ といつものスーパーにふらりと寄ったら、綺麗なブリが私を呼んでました〜

 

 

 以前より綺麗なネタだし、よっしゃ〜と思ったのですが、

 

 

ブリ来ましたと嬉しくないお客さん - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

本日、前半に比べて後半の記事と画像はとてもグロ❗️なので、閲覧にご注意下さい<m(__)m>。いつものスーパーにふらりと寄ったら、お寿司コーナーが私を呼び止めました(...

goo blog

 

 

 よく見たら、7カンではなく6カンでしたわ……

 

 ……💧。でも、いいんです。ぷりっぷりのつやつやだし💦。

 

 もっと以前は8カンでしたけどねえ。いやいや

 

極寒 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

予報通り、酷く寒い一日でした。この時期だからというのでなく、真冬でもそうそうないほどの冷え込み、特に日中の気温が1度台をうろうろ。晴れ間がありつつも、吹雪くという...

goo blog

 

 (もっと最近の記事もあったかもしれない……)。



コメントを投稿