潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

おめ!

2017-09-27 19:44:00 | 野球
 昨夜、確定↓。

 広島26年ぶり兄弟V 育成のカープじゃ!2軍も9度目ウエスタン制覇

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000032-dal-base

 デーゲームでリーチ、そのあとはマジック対象チームのナイトゲーム結果待ちでした。ただCSでもリアルタイム中継はなく。
 ネットの書き込みで経過を追っていたら、Yちゃんから「どうよ~?」とメールがあったので、なんだかんだで逐次メールで経過報告することになりました。

 で、無事対象チーム負けで優勝決定!(*´∀`)。

 胴上げは翌日の試合後に持ち越しになりましたので、奇遇ですが1軍2軍ともに甲子園での胴上げという事態に(どうやら阪神二軍側の事情で鳴尾浜→甲子園と変更があった模様)。そんなこともあるんですねえ。

 もう少しで10月ですけど、まだまだシーズンは続きますのでJ-sports契約継続です。

コメントを投稿