潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ちょいと棚

2006-12-11 16:23:54 | リフォーム・DIY
 あるとき、突然棚が欲しくなって、こんなの作ってみました。



 棚本体は家にあった木切れを利用。角をヤスリで丸くして、ニスを塗って。棚受けの方は、これ本来、角を補強するパーツなんですが形が気に入って買いました。壁の方はたぶん、後ろに柱がない部分だと思うんですけど、軽い物限定ということで。
 ちなみにこれはワイヤープランツ。たくさん、水に差していたのですが、根が出て生き残ったのはこれだけでした。

 さて、以前話したメールアドレスの変更、準備ができました。HPのトップに画像の形で新アドレスを置いてます。お手数ですが、手打ちで入れてください。ここ数カ月のうちにメールをいただいた方、またはメーリングリスト関係にはのちほどこちらから新アドレスでお知らせしようと思いますが、まずは告知まで。なお、旧アドレスは近日中に停止予定です。

コメントを投稿