潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

にゅーかごバッグ×2

2018-06-27 19:43:00 | 雑貨
 なんか調子悪いな、風邪かな? それとも二日酔い? と思っていたら、今年初のごく軽度の熱中症だったみたいです。大人しくして、冷たいお茶をたくさんというよりステンレスタンブラーに入れてだらだら飲んでいたらかなり楽になってきたので、多分そうかと。
 暑いというより湿度がどうしようもなく高いんですよね。除湿をかけると冷え込んでしまうし……梅雨が終わるのを待つしかないですね。そのうち身体も慣れてくるでしょう。

 前から気になっていたかごバッグが、ふと行ってみたら30%off→30%offで半額ほどになっていたので、悩みつつも衝動買い……しかも二つ(^_^;。
 色違いとデザイン違いが二つずつあって、決められなかったんですよ~。

 で。



 色は抜いてみました、画像。

 夏しか使わないものだし、二つも要らないことは分かっていたのですけど、値段と割引率(特に後者)に抗いきれず……。はい、当分カバンを買うのは控えます。

コメントを投稿