潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

2月のベランダ

2023-02-23 16:00:00 | ベランダ園芸

 三寒四温とはよく言ったもので、今週前半は真冬のように寒かったし、なかなかしっかり暖かくはなりませんねえ。

 

 しかしわが家のベランダは寂しいながらも、少しずつ春に向かう気配が。

 

カネノナルキ、開花🌸 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

またまた気温が下がって風も強いし((;゚Д゚)ブルブル~~💧。こんな気候なんですが、ベランダに置きっぱなしの花月(カネノナルキ)、ようやく一輪だけ開花しました(〃ˆᴗ&circ...

goo blog

 

 

 先日開花した花月(カネノナルキ)、順調に花が咲き出してます。

 満開(?)になる日が楽しみです。

 

 あと、剪定し損ねたミニバラ、ピーチプリンセスFにも新芽が。

 つい花が咲いていると、切るのがもったいない……ってためらっちゃうんですよね💦。つぼみがたくさんついてくれるといいんですが。



コメントを投稿