潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

粉もの2

2020-05-04 19:23:00 | food・今日のごはん
 なんか一気に初夏の陽気になりましたね。これで例年通りなのかもしれませんが、いろいろと戸惑います。

 ドラッグストアをはしごしたら、どちらでもマスク売ってました。数量限定だし、たまたまその時間帯に遭遇したって感じですけど、それでも行き当たるだけましだということですかね。

 ほかに行き当たったもの。粉もの第二弾。



 あら、あるのね〜ということでつい買っちゃいましたけど強力粉@1kg。……使い切れるかしらん(^_^;)。まずはピザ用チーズ買って、ピザからかなあ。
 スーパーでも焼くだけのピザ、チルドになっているタイプ、品揃えが悪くなってきていますね。それだけニーズがあるということなんでしょうか。

コメントを投稿