潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

Ama便来る

2022-04-05 19:30:00 | 住まい・暮らし

 昨日注文したAma便の糸くずフィルター、無事届きました

 

 

(対面手渡しでなく、郵便受け配達でしたわ……玄関までお届けしますとメールに書いてあったのに、嘘つきー……というのはともかく、何度もこれやられているので(プライム加入時から)もう諦めモードですね。AmaはAma。変わらないんだろうなあ)。

 

 数日前から違和感のあったフィルター、昨日とうとうぽっきり爪が折れてしまって(T_T)。

 フィルターがなくても洗濯機は動くのですが、どうもこれがないとすっきりしないというか、洗濯物が糸くずまみれになるのではないかという心配が。

 

 

 近くの量販店に在庫を問い合わせたらこういう備品は取り寄せで、メーカー在庫があっても2~3日かかるといわれたので、昨日書いたようにAmaに賭けてみたわけです。今回は勝ちました(*´∀`)。

 

 

 うーん、いかにも折れやすい構造。でもこれ以上作りようがないのかもしれないですね。

 

 もう1点の洋書ペーパーバックは大分かかりそうな気配。まあ、すぐには読めないと思うのでそれもいいかと。



コメントを投稿