潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

お香

2016-06-10 19:37:00 | 住まい・暮らし
 暑い……扇風機登場二日目。

 Ama便で二度にわたって買う羽目になった品物、そのうち二品は無事目的を果たすために旅立っていきました。ええ、一応父の日にどうかと買ったものだったんです。ちょっと早めの贈り物。

 はん蔵とか、LEDランタンとか。どちらも自分が使ってみて気に入ったものなので、贈りやすいかと。ええ、はん蔵などは印鑑をセットして試し押しするところまでやってきました(^_^;。

 その最初の便でやって来ていたのがこちら↓。



 コーン型のお香、詰め合わせ♪

 「お香 コーン 12個セット」という商品みたいなんですが、これっていったいどこ製なんだろう? INDIAとかMumbai とか書いてあるけど、FOR EXPORT ONLYともあるし……。ま、深く考えるまいw

 とにかく、いっぱい入ってます(*´∀`)。





 表記がなんとも^_^;。



 なんとなく、made in chinaのニオイもがなきにしも……こんなグッズ、売ってますよね?



 使いたいんだけど、この袋を空けてしまうとちょっと湿気が怖いなあ。なにか容器を考えるとか……ジッパー袋でいいかな?



 とりあえずこのパッケージを眺めたり、匂いを嗅ぐだけでちょっと嬉しくなります。ちょうどこんなお香、しかもコーン型のを探してたんですよね。

コメントを投稿