潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ダイソーにて

2024-01-14 16:00:00 | 雑貨

 女子駅伝、広島県チームオメ(=^▽^=)。

 

広島は過去最高に並ぶ3位、21年ぶりの入賞 都道府県対抗女子駅伝 | 中国新聞デジタル

 皇后杯第42回全国都道府県対抗女子駅伝が14日、京都市のたけびしスタジアム京都を発着する9区間、42・195キロであった。宮城が2時間16分30秒で優勝。2位は京都。広島が過...

広島は過去最高に並ぶ3位、21年ぶりの入賞 都道府県対抗女子駅伝 | 中国新聞デジタル

 

 (有料記事ですが、頭のところだけでも)。

 

 先日、久しぶりに近場では大きめのダイソーへ。いろいろ収穫があったので行ったかいがありました(*´∀`)。

 

 まずは使いたいタオルが二種類、数もちょうどあって飛びつきました。

 

 去年暮れに買って今月から使ってますけど、ほんとはこの色が欲しかったんですよ。

年末しごと3:新調するもの - 潮路のとはずがたり雑記  **shioji's notes

年末しごと3:新調するもの - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

ふぅ、予報通り冷えましたね。今日は冬至、先日のカボチャを食べてゆずをお風呂に浮かべるとします。野菜をもらってきました(*´∀`)-潮路のとはずがたり雑記*...

goo blog

 

 一時期ほんとに見かけなかったけど、復活したのかな? これはストックしておきます。

 

 それからLEDヘッドライト。

 照明と換気扇のスイッチが一体になっているトイレの、換気扇の掃除のときに使えないかと思って。

 

 ただ電池のカバーがネジ式でした(´・ω・`)。

 

 うちのトイレには窓がないのですが、照明をつけると換気扇がいっしょに回るので掃除出来なくて。以前は懐中電灯片手にやってましたが、なかなか大変なんです。それでこういうライトが使えないかなあと。

 もし掃除に使えるほど明るくなかったら、停電時用に取っておきます。



コメントを投稿