潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

パソ台

2008-04-09 16:09:16 | リフォーム・DIY
 またつまらないものを作ってしまった……。



 ソファーで使うノートパソ用台だったりします。写真を撮るほどの出来ではないのですが、画像がないとそれ以上にアレなんで。思いつきで模様替えをして配置の試用期間中、ソファーに座ったままパソコンが使いたいと考えた結果がこれです。
 脚は以前、こたつ天板にくっつけてダイニングテーブルにしていたものを流用。板はダ○ソーで買った板二枚を木工用ボンドで貼り合わせたもの。座金を留めるネジがうまく板同士を固定してくれてます。はっはー、チープな出来です。というか、今の家具の配置をずっと続けるかどうか不明なので、取りあえずの措置。気に入ればきちんとした家具を探しに行くかも。しかしそう言いつつ、ダイニングテーブルも臨時のを何年も使ってたしなあ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。 (shioji)
2008-04-10 16:18:13
キャスター、脚、座金と全部同じシリーズの市販品でして。
ちょっとぐらぐらするのが難点(おいおい)。
返信する

コメントを投稿