潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ちょっと買いもの@セリア

2023-11-21 19:30:00 | 住まい・暮らし

 予定通り出かけてきたのですが、先に寄っていた分ダイソーは空振りで、SCのスーパーも古書店も収穫なしでした(´・ω・`)。ま、こういう日もあるよねということで。

 

 セリアも大収穫というほどではなく

 トイレ用のタオル、三枚欲しかったのに二枚しかありませんでした。棚の下の方に積んであったので、もしかしてなくなるとか 深緑のはナイロン製エコバッグで、収納に使う予定。ものをちょこっと入れておくのにいいかなと。

 

 髪を濡らしたくないときに使うシャワーキャップといつもの足首ウォーマー(これは予備)。

 前はホームセンターやドラッグストアで買っていたシャワーキャップですが、ここのところ値上がりが激しいのと、この製品を使ってみたら意外にしっかりしていたので、これまた買い置きです。耐久性がね〜、100均製品って。

 

 いちばん欲しかった、以前も買った白くて蓋がぱかっと開く掃除シートケースは見当たらず。モデルチェンジしたのかなあ。それとも探し方が悪かった? 別のお店も当たってみようとは思いますが、これも収納に便利なのであといくつか買いたいです。



コメントを投稿