潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ちょっと買いもの@ダイソー

2023-11-20 19:30:00 | 住まい・暮らし

 一昨日、久しぶりに某ネットストアで中古書をまとめてぽちりました。例の店舗受取出来るところで、なんかBlackFridayがどうとかでお買い得になってました。履歴を見てみると、最後が8月末でびっくり。3ヵ月近く買ってなかったんですね。前に買ったのが地層のように💦積んであるのと、ほかにも読んだり観たりするものが多かったのが理由です。

 

 近々買いものの予定はあるのですが、それを少しでも楽にしようとちょこっとダイソーに寄りました。で、探しものを見つけて(*´∀`)。

 

 クッキングシートとアクリルたわし用の毛糸、それからベルトです。クッキングシートだけ200円(税抜き)商品。100円で半分以下の長さのと迷ったのですが、たぶんそのうち使い切れるんじゃないかと。

 ベルトは母のお遣いです。実物を見せられて「これをもう一つ欲しい」と。

 

 かなり昔に買ったので「もしかしたらセリア?」と思ったのですが、ダイソーのこのラベルになんとなく見覚えが。

 ベルト通しのないズボンとかに使えて便利らしいです。今度寄ったら、これでいいか確かめてもらわないと。

 

 ほか、先日買って気に入ったメッシュのスリッパも買い足しました。

スリッパ買うた - 潮路のとはずがたり雑記  **shioji's notes

スリッパ買うた - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

今朝、なんかおかししいなー、なんでだろ?と思ったらスリッパが破れてました……壊れていたというか。買い置きがなくもなかったのですが、この際だから買っちゃ...

goo blog

 

 ↑このメッシュの方だけです。200円商品だけど、とっても履き心地がよくて(*´∀`)。

 

 もう少し買いたいものがあるので、次はセリアに行く予定です。



コメントを投稿