潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

されど新年度

2006-04-06 16:22:31 | 海外ドラマ
 TV番組が変わって悲しい……と先日書きましたが、逆に待っていた番組がスタートして嬉しいこともあったりして。とりあえずN○K-BS2午後10時の海外ドラマ枠、月~水は毎日要視聴となっております(笑)。
 月、ER11(本来はローマ数字)。おお、気が付けば11年目。レギュラー陣がほぼ入れ替わって、昔ほど面白くないだの、いろいろ評判はあるみたいですが、観始めるとやはり最後まで続けてしまうのはさすが(ちょっと前にCSでシーズン1~4あたりを立て続けに観ましたけど、それらと比べると評価も間違ってはないのかなあと)
 火、名探偵モンク。初めはそれほど関心なかったんですが、つい観てしまうのは主人公が面白いからかなあ。
 水、FBI・失踪者を追え!2。これは予告に釣られてシーズン1の初回から観始めましたが、大当たり。ブラッカイマーってやり手だなあ。つい、CSのシーズン1も見てますけど、ストーリーを知っているとさすがに、ね。でも観てしまう。
 ちなみに木曜の韓流枠はパス。

 cf.うちの母は『ベティ』にはまってるらしい。

コメントを投稿