潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

これで完成

2012-01-16 20:10:00 | 雑貨
 一昨日の続きです。
 作り始めた眼鏡ケース、もう少しアクセントをつけたいと材料を探しに出かけたのですが、空振りでした(´;ω;`)。

 それで家にある物を使って一仕事。



 入り口にホックをつけて、木製のボタンを取り付けました。ボタンは少し色がくすんでいて、ユーズドって雰囲気です。たぶんなにかについていたのを、取り外して取っていたものだと思います。あー、ボタンがつくとなんか引き締まった感じ。

 これで仕事は一応完了。次はなにを作ろうかなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 素敵なケースですねぇ、羨ましいですわぁ。 (enus)
2012-01-20 23:55:36
気に入るケースとかバッグとか小物入れってなかなか無いんですよねぇ<何につけても!
できるものなら自分で作りたいと、よく思いますわぁ。

 もしくは、手作りが趣味の友人が、ご近所さんに出来無いものかとかね。ふふ
返信する
探してもないときだけ、自分で作るんですが失敗も多々……。 (shioji)
2012-01-21 20:16:16
セミプロさんがオーダーを受けてくれるサイトってどこかにありそうですね。
返信する

コメントを投稿