潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

夏用柔軟剤の出番

2022-06-17 19:30:00 | 住まい・暮らし

 今日も暑かったですね〜。それもただ暑いのではなく、蒸し暑くて💦。朝窓を開けたら、リビングのデジタル乾湿計の湿度がぐんぐん上がっていって驚きました。昨日一昨日の水分がまだ地面とかに残ってたのかなあ。そのあと湿度は下がりましたけど。

 

 

春の柔軟剤選手権 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

今日はいいお天気だとばかり思ってたのに……(お布団干し(´・ω・`))。お昼を大分過ぎてから晴れ出しましたけどね。3月にいくつか買ってきた新規開拓...

goo blog

 

 ↑の選手権に敗れた柔軟剤の一つ、フレアフレグランス、ジェントルブーケの香りを使い切ったので、買っておいた夏用の柔軟剤の出番が来ました。

 

 ハミング涼感テクノロジーのアクアティックフローラルの香りとフラワーシャワーの香りです。

 

 でもこれ、どちらももう廃番なんですよね(´;ω;`)。それぞれ一昨年去年に買い始めたばかりだったんですけど

 後継の商品も出ているようなのですが、こちらが気に入ってるので春先に買ってきました。詰め替えは売ってなくて仕方なく本体を。アクアティックフローラルはもう1本確保してますけど、なくなったらもう終わりですね。悲しいなあ💧。

 

 おまけ。

 

 これは昨日の収穫。

 

 甘えび、ウマー☺️。



コメントを投稿