潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

アッシュ、23歳になりました

2022-04-03 19:00:00 | オカメインコ・鳥

 去年の記事をチェックしていて気付いたのですが、ブログ内リンクは移せてないですね……まあ、さすがにこれは仕方ないか。

 

 

アッシュ、22歳になる - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

ところで、無事22歳になりました>アッシュ@WFノーマルオカメインコ。うーん、去年の画像と変わり映えがしない(´・ω・`)。ちょうどこの時期は換羽に当たるんですね。99年の4...

goo blog

 

 

 桜満開! な時季ですが、アッシュ@WFノーマルオカメインコ、23歳になりました(*´∀`)。

 

 

 1999年4月29日にわが家に迎えて、そのとき生後4週間くらいだと思ったので、だいたい今頃の生まれかと。

 

 

 ここ数年は特に変わったこともないのですが、換羽で冠羽がつんつんになっていてもあまり羽繕いしないので、そういうところは年を取ったのかなあと。

 シードメイン、ペレットとむきオーツは食べたり食べなかったり。

 ただ青菜は好きですねー。アッシュのためだけに小松菜をベランダで育てるのがまったく苦にならないくらいに。

 

 ともあれ……この先もゆるーりといっしょに暮らせていけたらいいかなと思ってます。



コメントを投稿