潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

iwakiのダブルウォールグラス

2021-12-13 19:21:00 | 雑貨
 届きました(*´∀`)。



 Ama便詰め合わせ。



 この中ではカー洗剤がいちばん欲しかったものなのですが、ほかもそれなりに。



 先日つぶやいていたdポイントが付与されたのですが、このままだと生活用品にみんな使ってしまいそうなので、敢えてそうでないものも選んでみました。



 前に欲しいと言っていたiwakiの耐熱ダブルウォールグラスです。





 これ、アウトレット商品でした。



 外装に傷みがあるとかで15%以上安かったんですが、傷みってこれ?



 だとすると家で使う分にはなんの問題もなし、というか普通に買ってもこれくらいは許容範囲かと。



 容量は230ml。



 開封して思ったのは、イメージしていたよりも大きい?



 ダイソーのグラスと比較すると。



 うぬぬ、やっぱりそれほど変わらないかも。



 300mlと230mlの差は思ったより小さかった……。

 サイズ的にはこういうのが良かったのかも……。
 でもまあ、電子レンジが使えたりいろいろ差はありますし、たっぷり使ってみます。

コメントを投稿