整体っていいね!!

アクセツしてね!http://www.skp-seitai.jp/store_detail.php?id=1

肩こり・腰痛・めまい

2012-05-28 08:52:57 | 新横浜整体

身体の調子は如何ですか?
そうね~
だるいし、常に重たく何か肩にのっかている感じがするわ・・・
そうですか!
水分はとれていますか!?
なるべく摂るようにはしているけど・・・
どの位とれていますか?
朝、コーヒー一杯とお昼にお茶を一杯、後は夕食にお味噌汁とやっぱりお茶ですかね・・・
そうですか~若干少ないですねー。
コーヒーは濃度が濃いし、お茶は利尿作用があるから出やすいし、できれば血液に溶け込みやすい真水がよいですね!?
水分の量も少なすぎます。
平均、真水1.5リットルの摂取が必要ですが!
女性で小柄なので1リットルぐらいで良いでしょう!
しっかり、摂るようにしてください。
先生、水分が少ないとどうなりますか?
血液の濃度が濃くなりますから、血行不良が生じ首・肩が重くなったり、脳に血液が行きわたらないので、めまい・立ちくらみを起こしたりしがちになりますね!!
これから6月に入ると余計湿度が高くなり汗も掻きやすいので水分補給を怠らないようにしてください。
はい、わかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿