めじろ台  新屋鮨

伝統が育んだ日本の味ーすし
その繊細にして優雅な味わいに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アぅ~~~~っ (さる)
2008-07-26 20:53:59
(遠吠え)
返信する
ワン~ (ましまろ)
2008-07-26 23:52:22
ワンワンワン~
ホウ~~~ 吠
返信する
大変おいしゅうございました。 (たけゆぅ~き)
2008-07-28 17:21:14
横の4連と縦の2連、、、最高の新子をありがとうございました。
相変わらず全てが美味しくて、最高の1日の締めくくりには、ぴったりでした!
返信する
さるさん。 (shinya)
2008-07-29 15:17:45
これぞほんとの遠く吠え。ってそれは犬でしょ?
返信する
ましまろさん。 (shinya)
2008-07-29 15:18:30
ワンワンホウ~って ヘイヘイホウ~じゃない?
返信する
たけゆぅ~きさん。 (shinya)
2008-07-29 15:19:27
先日は有難うございました!

新子も喜んでいただけると一生懸命仕込んだかいがあります。
まだしばらくは小さいですが頑張って毎日仕込みます。
でも本音は、早く大きくなって!(笑)
返信する

コメントを投稿