shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

わかば会

2006年08月28日 | etc
急な依頼!私一人で参加しました!!
場所は何と我が家のマンションの管理棟。日時は本日10:30~11:30
二棟あるマンションに住んでいる高齢者のかたを対象に「わかば会」というお楽しみ会を作られていて、そこで依頼を受けました。
依頼主は何と私の家のお隣さん。
これって偶然なんですよ
三田市社会福祉協議会で私の事を知ったらしいのです。

その様なドラマチックな前置きの後でメイク講座を始めました。
皆様熱心にスキンケアの勉強をされました。
そして、モデルさんの眉を整えていくと変化の様子に歓声です
私自身、一番身近な人たちにセラピーメイクを伝える事が出来て本望でした
身近なところからもshin.shinフレンド倶楽部を待ち望んでくれている事を実感しました

TOPIX
キャンプから帰って来ました。
一週間のうち私は前半3日間を担当しました。
去年と比べると子どもたちは大きく成長していました。
今年初参加の27歳Aくんとは3年前に玉津のリハビリテーションセンター自立訓練室でメイク講座を行った時に出会っていた事が発覚しました。
今日が28歳の誕生日という事でトレーナーの先生にメッセージカードを託して帰ってきました。
何かがいつも繋がっています
この繋がりを伸ばしていくと世界中に広がりそうな気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿