shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク教室

2007年05月08日 | はんしん自立の家
日時 5月8日(火)10:00~11:30
利用者数 8名
ボランティア参加者 7名(フレンド倶楽部会員4名 非会員3名)

快晴に恵まれて

YOU子 2名メイク
     Aさんはお肌が荒れ気味だったのでジェルを多めにつけてパウダーを少なくしました。指でシャドーをつけてみました。
     Yさんはエステをされた後だった。ブルーのシャドーを選ばれ、大胆にかっこ良く入れてみた。

junjun  1名メイク
     YORIKOさんのサポートに回った。全体的にみてもらい奇麗に出来上がったと思います。
     また、参加者が多くゆったりと出来ました。

アッコ  1名メイク
     エステをされた後のSさんはお肌がツルツルで、パウダーが良くつきました。
     ピンクの洋服に合わせてパープル系のアイシャドーでまとめた。
     shin.shinさんにアイラインを入れてみましょうと言われ実施。ビューラーとともに初めての経験でした。
     
MASAKO&シノブ 3名メイク
      U子さんがショートステイで来られていたのでまず一番にメイクを。バッチリステキに出来上がりました。
      ABEさんは体調などの様子を観ながら実施。もともと奇麗な人でさらにbrautiful
     Oさんは見学だけの予定でしたが、観ていて楽しくなられたのか飛び込みで来られてさせていただいた。
      
YUROKO  1名メイク
      実習2回目。ブラシの使い方をjunjunさんに教わりながら行った。
      TさんはYさんと同じ色のブルーのアイシャドーを選んだ。人によって色の出方が違うんだなと思いました。
      良い勉強になりました。

shin.shin  2名エステ・1名メイク
      エステは気持ち良さそうでした。メイクは歯科受診後ぎりぎりセーフに来られたhiromiさんにポイントで実施。
      本人さん然る事ながら私自身も出来て良かったです。
      
      フレンドからはYOU子さんが久しぶりに参加。ずいぶん力をつけていました
      ブルーシャドーでかっこ良く決めたYさんはかなりご満悦
      アッコさんがアイラインを入れた終了後のSさんは鏡をみて「わ~きれい」。本当に美しかったです。
      そのお手伝いが出来るのはこの上ないシアワセ
      シノブさんは眉を描かれたとの事。MASAKOさんとのお二人のコンビネーションはバッチリです

                       written by shin.shin      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿