shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2006年07月12日 | ありまふじ
3名で行きました!
遠方チーム
西脇から1時間半かけて来たWさんと、和田山から2時間かけて来たSaちゃん参加です。

各自対面メイクを行いました。
利用者さんはやはり笑顔です。
並んで座っているのを見た所、された方は顔がキラキラ輝いていました。
特に眉を変えると「すごく変わる!」と喜んでいました。
また「家に帰って子どもに見てもらう」と意気揚々とされていました。
いくつになっても美しくなる事は大切です。心の栄養です
本日はヘアカットを同時間に行っていました
美容の時間を設けられた事はすばらしいアイデアです。

どこの施設もそれぞれに特徴がありますが、こちらはその中でも特に楽しい場所です。
施設長をはじめ職員さんは皆私たちと同じ波動が働いているのでしょうか
だからメイクボランティアを受け入れてくださるのでしょうね。
そして、美人お姉さまWさんとmy秘蔵っ子Saちゃん・・・遠いところをお疲れ様でした。

TOPIX
天然石にはまりかけています。
ピンククォーツのブレスレットを毎日していたところ肌になじんで色が白く変わってきました。
今度はアクアマリンです。
どちらも水晶がたっぷり込められていてエネルギーをいただきそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (No1相談員)
2006-07-13 21:37:53
今まで、勉強させて頂いた事を思い出しながらメイク中の皆さんの手つき、手順を観察させていただきました利用者の方と自然に会話をしながらスムーズにメイクを仕上げるかっこよかった

もっと練習しないといけないと感じました。

「ありまふじ」は超個性派デイサービス楽しいですよ。なんせあの所長とこのNo1相談員が進化させ続けますから自他ともにNo1と言われるまで
返信する
乗りました! (shin)
2006-07-14 23:22:22
No1相談員さん、ご連絡ありがとうございます。

進化させ続けますか!私も一緒にお供します。

・・・いえ、もうすでに乗ってますよね

何事も自信のある行動はかっこよく映るものです。

自信を持つために、しっかり基礎を作りましょうね
返信する

コメントを投稿