shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしん自立の家

2006年07月11日 | はんしん自立の家
4名で行きました!
本日の参加者は9名で、すでに会場で待機されていました。
私は最初にHさん(男性)のフェイシャルマッサージをさせていただきました。
感想は・・・にこにこ笑顔!あー良かったです。
それから、Aさんのメイクをしました。
いつもの口癖「イヤイヤ」を言われますが今日は言葉数が少なく笑顔でした。
出来上がりは奥様風で上品に完成です

私以外の3名さんは1人約2名のメイクをしました。
はんしんに初参加のJさんはキラピカメイクを実施されて華やかな感じに仕上げていました。
フレンド倶楽部会員番号1と3のお二人はとても慣れたものでコミニュニケーションバッチリでした
もちろんメイクもです

入居者さん側では、前回初参加のKAORIさんはメイク用品を揃えていて自分でする練習をしました。
「楽しい!楽しい!」の連発で良い空気を醸し出していました。
来月の予告で、ボーイズ倶楽部の方が参加するという事を伝えるとHIROMIさん大はしゃぎです。
楽しみにしてくださいね~

TOPIX
映画「カーズ」観てきました。
車が主役のアニメです。
何にも考えずボーッとしたい時に最適な感じ。
映画館の中は私とトモちゃん(20歳)だけ大人であとは小学生の男の子が数人でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿