shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

4月度の役員会

2007年04月24日 | お知らせ

日時:2007年4月24日 12時頃~13時半頃
場所:山西福祉記念会館三田分館悦 ガーデンカフェTRENTA


役員会にて話し合った事柄

・パンフレット作成に関する事柄
・ボランティア先に行く際、
   乗り合わせて一台の車に行くときの交通費について
・某女子大へのゲストスピーカーについて
・三田市の助成金について
・7月の定例会、交流会について
   →7月8日13時~16時@三田市ウッディタウン市民センター(予定)


上記の様な事柄を、話し合いました。
助成金に関しては、
「メイク」という手段を用いてどのような社会貢献が出来るのか?
そんな私たちにとって当たり前の事柄を見つめなおすキッカケとなりました。

パンフレットは写真をふんだんに用いた豪華版も作られる事に!!
けどこれは予算の都合上、かなり限られた方にしかお渡しできないかも?!

以上、今回の役員会の報告でした。
                                    written by おやおや



 追伸
  今日会場となったTRENTAは、研修施設の中のレストラン。
  実用性よりもデザインを重視した施設でした。
  日替わりランチ(1000円)を食しましたが、値段にあったお味で御座いました。
  BGMも全く無い、とっても静かなレストラン。
  けれど私たちは、結構大きな声で話し合っておりました。

 追伸の追伸
  次回役員会は、5月14日。
  会場は、まったく同じで御座います。
  えぇ、代表以下、皆このレストランを気に入ってしまったので御座います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿