shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座

2008年03月15日 | メイクボランティア講座
第1回 1月12日 「スキンケア・ベースメイクについて」 5人参加
第2回 2月9日 「眉の描き方・アイメイクについて」 5人参加
第3回 3月15日 「チーク、リップ・総復習」 3人参加


1年間の基礎講座を終えた方の、フォローアップ3回シリーズが本日15日に終了しました。
1年間一緒にスッピンなった仲間です。
より一丸となり、和気あいあいと楽しい雰囲気の中で行いました。
韓国ツアーに行かれたセツコさんの化粧品や、パーティでのご様子をお土産のチョコをいただきながら行うという和やかな講座でした。

後半は、お勉強モードに転身
今日は春を意識したパステルメイクに仕上げました。
まず、キョーコさんは黒の上下の服装にお似合いのモード系に
ブルーに初挑戦のまちゃこさんは、色白肌に良くお似合いでした。
たけちゃんは、オレンジの入ったチークではつらつと元気娘に仕上がりました。
韓国帰りのセツコさんは奥様風
4月からは心機一転!
テクニックコースで再会です!
またよろしくお願いします
                          shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿