shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2009年08月15日 | ありまふじ
場所 ありまふじ
日時 8月14日(金)14:00~15:00
利用者 6人
参加者  2人(shin.shin、アッコ)
       

私たちの感想

shin.shin (3人)

口紅を明るく、アイラインで目元パッチリにしました。
日焼けされた方には、お肌に合うチークやリップを選びました。
やはり、鏡を見られた時の笑顔がステキです
メイクってやめられません

アッコ  (3人)

リップは、その方の口紅の色と同系色を選びました。
アイメイクは、お洋服の中の一色を参考にしました。
3名共、お肌のきめが細かくて、パウダーのノリも良く
お化粧した感がありました。可愛く仕上げました。


本日は、お盆だからでしょうか?
利用者さんも少なく、とても静かな雰囲気でした。
部屋の奥で時折、ゲームを盛り上げておられる所長さんの声が響きます。
遠くの笑い声に、「ここは、楽しいんよ!」とお話が弾みます。
「メイクもしてもらえるしね!」嬉しい感想も聞けました。

              アッコ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿