shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

さわやか三田

2010年07月22日 | さわやか三田
ディサービスセンター「さわやか三田」
7月21日(水)11~12時
利用者 8人
参加者 3人(rico、ルーシー、キョーコ)

一軒家のオシャレなたたずまいの「さわやか三田」
良いお天気のなか、わたしたちはエキサイティングしました。

~ふりかえり~
【rico】
お一人目・ジェルで少しマッサージしたあと、普段化粧もクレンジングもされてないようなので、メイクはナチュラルに
アイメイクは薄くピンクを重ね、上品な夏のイメージ

お二人目・ファンデーションをされてたので、軽くフェイスパウダーでおさえ、肌が白い方
目元は立体感重視で、少しパールの入ったメイクで軽く
チーク・リップも優しいピンク系で上品に

皆さんとても楽しくお話して頂いて時間が経つのが早いといつも感じます

これからもさわやか=にこやか三田さんでいてくださいね

【ルーシー】
個人宅を改造されているさわやか三田
初参加でびっくりしました
優雅さと余裕を感じるセンターでした
もともときれいにされていたけど、その上から
ていねいにお化粧をしました
利用者さんは、1週間に1回来られるのを
楽しみにしているそうです

わたしルーシーの老後も優雅に過ごしたいな~と、
考えさせられました

【キョーコ】
おしゃれな利用者さんばかりで私自身楽しみました
3回目の参加です
利用者さんホントーにステキ

                       みきしほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿